イベント3連チャン、その3(手紙舎2ND STORY)

f0106823_20524459.jpg
今回の蚤の市や布博を主催している手紙舎の手紙舎2ND STORYでは、「点と線模様製作所」さんの個展を開催中です。
今日の最後は、ここでしめることにしました。


f0106823_20530004.jpg
ちょうど、ランチとディナーのはざまの時間で、ディナーのナポリタンにしました。



f0106823_20542550.jpg
点と線模様製作所の岡さんの原画や、すてきな刺繍のつけ襟もじっくり見てきました。
それから、刺繍の布、やっぱりどうしても欲しいので、買ってしまいました。
ブルーの布は初めて見たので、これも買ってしまいました。

布や糸や、素材ばかり買ってしまいましたから、また頑張って作らないと。
とりあえず、今日はゆっくりしたいと思います。


[PR]
by asuzoh | 2016-11-20 20:51 | 日々