ブログトップ

days

カーネーションバッグ

f0106823_436376.jpg
ここのところ、衣装の直しなどで落ち着かなくて、パッチワークはなかなか出来なかったのですが、
ちょうど衣装の直しでミシンを出したので、HEROを見ながらバッグの仕立てをやってしまいました。おしゃれ工房5月号のマンスリーキルトの参考作品のバッグをイメージして作りました。仕立て方は小関鈴子先生のご本「ミシンだからうれしいの」を参考にしています。
[PR]
Commented by yukidarumajp at 2006-07-06 12:40
先日からチョコチョコお邪魔していました。
素敵なバッグができましたね。
こんな素敵なのを拝見すると作りたくなりますね。色使いが素敵です。
Commented by さちこN at 2006-07-10 10:07 x
先日もご訪問いただいたのに、レスもつけず、そちらにも伺わず、失礼いたしました。おしゃれ工房のまねっこなんですが、ベースのチェックがなかなか見つからなくて、これだ~!と思って買った後は一気に作ってしまいました。やっぱりミシンは早いですね。
by asuzoh | 2006-07-03 22:29 | パッチワーク | Comments(2)