人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

Sweet flap カルトナージュレッスン作品展へ

Sweet flap カルトナージュレッスン作品展へ_f0106823_16515675.jpg
今日は、西荻窪のSweet flapさんへ、カルトナージュレッスン作品展に行ってきました。
Veritecoさんのレッスンの合間か、帰りがけに行こうと思っていたのですが、時間がなくなってしまい、出直しとなりました。

瀧澤先生のブログFirst of Infinityの中島さんのブログなどに作品のお写真が載っているので、見てくださいね。Sweet flapの砂川さんの布を使ってのレッスンですから、かわいい作品がたくさんです。
私もキットを買ったものがあるのですが、失敗するのが怖くて、まだ作っていません。
来年の春にワンディレッスンがあるというお話だったので、ずいぶん先ですが予約させていただきました。

Sweet flap カルトナージュレッスン作品展へ_f0106823_16520149.jpg
砂川さんのブログで、いつもすてきな布を売っていらっしゃるな~とチェックしていたのですが、オヤのレッスンで西荻窪に行くのはいつも定休日でなかなか行けませんでした。
この猫の布も欲しかったものです。1枚買うと、もう止まりません、結局こんなに買ってしまいました。


by asuzoh | 2016-12-18 23:50 | ハンドメイド | Comments(0)