今年はパッチワークをします

先日、実家に行ったとき、母に「最近、パッチワークの作品作ってないんじゃない?」と言われ、グーの音も出ませんでした。
そうなんです、去年はとうとう、お教室の作品以外、キルトトップも作ったものがありません。
そういわれると悔しいですから、今年はパッチワークをします!

f0106823_19460874.jpg

インスタグラムのフォローさせていただいている方の画像を見て、とても心惹かれまして、この本をすぐに注文しました。Amazonはすごいですね、あっという間に届きました。
f0106823_19461236.jpg

キルターの方なら皆さんお持ちの365日バースデーパターンのヘキサゴン版って感じですね。
ペーパーライナーで作るようになっているのがミソです。
f0106823_19461705.jpg

すぐに作りたいところですが、実際には、お教室の宿題で、キューキューです。
[PR]
by asuzoh | 2017-01-04 19:32 | パッチワーク | Comments(0)