人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

らみのお祈り

本家のHPがいよいよ今月いっぱいで閉鎖になるので、画像を救い出しています。
パッチワークなどの作品は、インスタグラムの方に順次上げています。
4歳半で虹の橋に行ってしまった猫のらみの画像は、あちこちのデジカメやケータイに散っていしまっていて、いつか整理しようと思いつつ、そのままになっています。
でも、このお祈り画像だけは保存しておきたいので、今回、YouTubeにUPしました。

らみは、子猫の頃、人の足をよじ登ってくる子で、足が爪で傷だらけになってしまいました。
あまりに痛がっていたら、そのうち、こうやってお祈りするようなしぐさをするようになりました。
これは、ごはんが欲しいときの動画ですが、
ドアを開けてほしいとき、誰も見ていない時でも、一生懸命お祈りをして待っていました。
それで、「あ、ごめんごめん、開けてあげるね」という感じでした。

by asuzoh | 2017-01-23 12:51 | ネコ | Comments(2)
Commented by こっとんふらわぁ at 2017-01-25 21:17 x
さちこさん、先日はワークに参加していただき
ありがとうございました。
めちゃんこ可愛いらみちゃんですね~♥
美人?美男?薄命だったんですね(泣)
インスタでさちこさんの過去作品を楽しませていただいてます!
あのケーキ、美味しかったです♪
Commented by asuzoh at 2017-01-26 08:59
> こっとんふらわぁさん
こちらこそ、ワークショップではお世話になりました。
来年はもっとゆっくり、ご一緒できたらと思います。
らみは、男の子にゃんなんですが、名前も名前だし、顔もかわいいし、よく女の子にゃんと間違えられました。