ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

コットンコネクションのブロックチャレンジその3

さらにずいぶん間が空いてしまったのですが、コットンコネクションのブロックチャレンジの続きです。
ところが、コットンコネクションの自由が丘の実店舗が、3月で閉店するということで、
せっかくお友達も誘って、出来上がったらみんなで自由ヶ丘散策に行こうと思っていたのに、
がっかりです。

No.4 Mixed Tです。
f0106823_23352640.jpg
すでに作られた方のブロックで、真ん中のところをベース布と変えて、逆さまTができるようにするのが素敵だったので、真似っこしてみましたが、右上のブロックと色がかぶってしまって、いまいちでした。残念です。

No.5 Bowtieは、画像を撮り忘れてお友達のところに行ってしまったので、来月までお預けです。

No.6 Card Trickです。
f0106823_23353211.jpg
出来上がってみると、もうひとひねり欲しかったかな、という感じですが、ミックスT、ボウタイに続き4種の布をそろえるパターンで、手持ち布が限界でした。


[PR]
by asuzoh | 2017-01-27 23:34 | パッチワーク | Comments(0)