人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

今日で、HPが閉鎖されます

今日で、HPが閉鎖されます_f0106823_16214212.jpg
1999年9月30日に開設したHP「あすぞうのファーム」が、プロバイダーの都合で、今日で閉鎖となります。
自分でも最近、お菓子のレシピの時開けるくらいですから、プロバイダーとしては、もういらないサービスと思われても当然ですよね。
トップのレイアウトは、何年か前に北欧チックの素材がかわいくて、シンプルに変えてからそのままです。

今日で、HPが閉鎖されます_f0106823_16214316.jpg
私の趣味のページも、パッチワークと、長く続けるつもりでいたトールペイントと刺繍のページ、お菓子とパンのレシピのページだけにしました。

この度パッチワークのページを開いてみて、参加企画が途中になっているものがたくさんあって、自分でも情けなくなってしまいました。
特に、Baby Janeは、たくさんのブロックを縫ったにもかかわらず、いまだにそのままで、それはなんとか命尽きるまでに仕上げないといけません。
それから、おしゃれ工房のマンスリーキルトですが、最初のうちはネットのお友達と一緒に、そのうち、キルトカフェに来るお友達と一緒に、ブロックは作ったのですが、一枚も完成していません。これも、何とか完成させたいです。


今日で、HPが閉鎖されます_f0106823_16214533.jpg
猫たちのページも、むしろ、らみのことの方がメインで、今いる子たちは一応紹介だけになっています。

長い間、インターネットの世界に自分のHPがあるということは、それなりに自分の存在を示している感じだったので、とても寂しいですが、まあ、時代の流れですから、これからは、ブログとインスタグラムで、配信していこうと思います。
それから、私のページ、猫のページ、どちらにもリンクのページがありますが、すでに閉鎖されたところが多いので、ご挨拶は省略させていただきます、申し訳ありません。





by asuzoh | 2017-01-31 16:20 | 日々 | Comments(2)
Commented by sasha-moon at 2017-02-01 18:49
おひさしぶりです こんばんは!
HPの閉鎖・・・致し方ないですが、ここのブログが残って嬉しいです!
asuzohさんのおっしゃる通り、
私もすっかりキルトの手が止まってしまったままで、
BJもマンスリーも、途中のままです・・・。 とほほ。
特にBJはあんなに沢山ブロックをつないだのに、
と、どうしようか頭を悩ませています。
おしゃれ工房花のマンスリーはトップはできたものの・・・ってカンジです。
あぁ、いつか完成させることが出来るかしら?!
Commented by asuzoh at 2017-02-02 08:49
> sasha-moonさん
こちらこそ、お久しぶりです。
ブログは続けていくつもりですが、いつか、こちらもなくなることがあるのかもしれませんね。
今年はパッチワークしますよ、ワークショップの女王を返上の予定です。
でも、BJまではとても手が回らなそうです。