ブログトップ

days

Newヘキサゴンカレンダー(Jan 4、5)

f0106823_21333479.jpg

1月4日です。
今回は紫を使おうと思って、真ん中の大きなひし形を最初に決めました。
白、緑と決めていったら、今までの3枚に比べてとても地味になってしまい、ターコイズのピースを入れることにしました。

f0106823_21333832.jpg

1月5日です。
今回も紫をメインにすることにしたのですが、手持ちのストライプで使えるのはこれだけでした。このストライプは左右対称でないので、ちょっと残念です。
それにしても、中心があるパターンの6枚の真ん中をきれいに作るのには、まだ練習が必要です。
[PR]
Commented by MixedT at 2017-02-12 13:24
さちこNさん、こんにちは!
気が付けば、HPも閉鎖されてたんですね。
HPからお邪魔してた頃が懐かしいです。
ストライプのピーシングもピシッと決まっていて、
カッコいいです~!
モダンな布、メリハリがあっていいですね~~
Commented by asuzoh at 2017-02-13 09:20
> MixedTさん
リンクしていただいているのに、ご挨拶しないでごめんなさい。
このカレンダーが新しい布を使っているので、やっぱりそういう布を使って見たくなります。
布を買う言い訳でもあるんですが~(汗)
by asuzoh | 2017-02-11 21:20 | パッチワーク | Comments(2)