福生まで行ってきました

4月にDEKOさんのサークルにおじゃまして、星のマンスリーを皆さんで作られているところを拝見しました。今週の作品展ではそのマンスリーが完成したというお話で、さらに、SPOOLのFSQも展示されると言うことなので(そのうちの一枚は実物をみたことがなかったので)、行ってきました。今回は永福(ここは首都高速で別料金)から高速に乗っていった甲斐あり、1時間で到着してしまいました。
おみやげにいただいた即売のマドレーヌもとってもおいしかったし、絵手紙初体験もできたし、皆さんとゆっくりお話も出来て、楽しいひとときでした。
[PR]
Commented by DEKO at 2006-07-10 18:24 x
御来場ありがとうございました。
様子 UPしましたよ
雨降ってなかったら もっと盛り上がっていたかもしれませんね。
終わることを知らない 私たちですものね・・・
ケーキご馳走様でした。中に入ってるのはプルーンだったかしら?
甘すぎず とても美味しかったです。
Commented by Yoshiko at 2006-07-10 20:46 x
作品展の様子、花のマンスリーなど
見ていただいてありがとうございました
同じバラのマンスリーでも、いろいろ違った雰囲気に
仕上がって楽しかったです
FSQはとても好評でした
お当番の方はFSQの説明大変だったでしょうね
今回の花のマンスリーは、遅れないように作っていこうと
頑張ってますが、どうなりますやら?
さちこNさんのパターンも楽しみにしています
Commented by さちこN at 2006-07-11 11:32 x
>DEKOさん、
あちらではいろいろありがとうございました~
あの後すぐ雨やんでしまって、うちに帰ったときはまだ降り出してなくて、お洗濯もセーフでした。
ケーキは、そうですプルーン入りです。しっとりしていてお気に入りなんです。
Commented by さちこN at 2006-07-11 11:35 x
>Yoshikoさん、
ほんとに6枚のFSQをちゃんと説明していたら、それだけで大変ですね。
私もお花のマンスリーの仕上げも考えなくちゃいけません。
小関先生の方も、やっと布がそろったので、作成中です、遅れないようがんばらないと。
by asuzoh | 2006-07-08 20:54 | パッチワーク | Comments(4)