人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

吉祥寺ボビナージュさんで、指吸先生のワークショップ

先日にもお知らせしたように、吉祥寺のボビナージュさんは5周年のアニバーサリーウィーク中です。
お祝いのお花も飾ってありました。
吉祥寺ボビナージュさんで、指吸先生のワークショップ_f0106823_17402820.jpg
いつもワークショップをしてくださる先生方も、このイベントの時はいつもより簡単にたくさんの人数ができる作品のワークショップをしてくださいます。
で、今日は、指吸先生のワークショップでした。
フリンジ刺繍のお花は、以前ボビナージュさんがイベントの時にブローチにしていたと思うんですが、先生は、それを興味深そうに見ていらしたと思ったら、こんなかわいいお花に仕上げてくださいました。
今回は、いつもの先生の色と、黒ピンクの二色だったんですが、やはり皆さん、この珍しいゴスロリ風の色をチョイスされた方が多かったです。
吉祥寺ボビナージュさんで、指吸先生のワークショップ_f0106823_17190089.jpg
吉祥寺ボビナージュさんで、指吸先生のワークショップ_f0106823_17190515.jpg
先生のキットも販売していたので、参加できなかったドームのキルトフェスティバルのワークショップのものと、前に作ったミニポーチの色違いと買ってしまいました。
今日は、遅刻ギリギリにお店に飛び込んで、余裕がなかったうえに、次の時間のワークショップも控えていて、先生とあまりお話しできなくて残念でした。
このワークショップは、8日(水)の分がまだ空きがありますので、是非どうぞ。
それから、恒例のホビーショーのワークショップの作品も見せていただきましたが、すごくかわいかったです、でも、あれは朝走らないと、順番取れないんですよね~。


吉祥寺ボビナージュさんで、指吸先生のワークショップ_f0106823_17191251.jpg
今週はずっと朝9時、10時台に家を出るスケジュールで、さすがにちょっと息切れしてしまいましたが、早かった分、吉祥寺ランチも2回もできました。
今日は、中道通りを入ってすぐのところに新しくできたボングーハンバーグ。結構人気で、寒いのに外で並んでしまいましたよ。


by asuzoh | 2017-03-04 17:17 | ハンドメイド | Comments(0)