決勝戦

土曜日はお休みにもかかわらず、いつもと同じ6時半起き、日曜日は5時起きをして、時差調整をし、今日は3時起きしてワールドカップの決勝戦を見ましたよ~何もなければ、朝みんなを送り出してから寝ればよかったんですが、今日から例のお風呂工事で、そうも行きませんでした。
決勝戦のPK戦は、たぶんみんな納得済みのことなんでしょうが、素人としてはもったいなくてしょうがありません。もっとも、延長戦の段階で選手はもうへろへろですから、これ以上は試合は出来ないんでしょうけど。それにしても、ジダンの頭突き退場と、MVP獲得はなんともなんとも・・・
お風呂工事の方は、猫を一部屋に入れておかなくてはいけないのが大変なだけです。もちろん今日は、工事現場に住んでいるみたいな騒音ですけど。らみくんは工事の時に、はあはあ口呼吸をしていたのが、病気発覚の引き金になりましたけど、今回の4にゃんずはみんな元気みたいです。
[PR]
by asuzoh | 2006-07-10 21:21 | 日々 | Comments(0)