人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

西荻窪へ、作品展のはしご

自転車で西荻窪に行く時に、川沿いにより道をしました。
3度目の正直でやっと満開になりました。
いつも、あっという間にシーズンが終わってしまうのに、今年は長く楽しめました。
でも、週末のお天気はあまりよくないみたいです。
西荻窪へ、作品展のはしご_f0106823_19351351.jpg

西荻窪へ、作品展のはしご_f0106823_19351949.jpg

西荻窪へ、作品展のはしご_f0106823_19352613.jpg
西荻窪では、水曜日が定休日でいつも食べられないDELI CAFE KIKUでランチをしました。


西荻窪へ、作品展のはしご_f0106823_19353105.jpg

まずは、ギャルリーノンさんのTEMAEICIOUSさんの作品展へ。


西荻窪へ、作品展のはしご_f0106823_19353651.jpg
残念ながらTEMARICIOUSさんにはお会いできませんでした。
今回は、ワークショップにも参加できなくて残念です。
ギャルリーノンさんのはぎれと、藍染の糸を買いました。
見ているだけで、幸せなグラデーションです。


西荻窪へ、作品展のはしご_f0106823_19354107.jpg

西荻窪へ、作品展のはしご_f0106823_19354936.jpg
それから、「もりのこと」さんの「つばめのこと」へ。マカベアリスさんの刺繍の作品を実際に見てみたくて。
残念ながら、燕のブローチはもうありませんでした。

西荻窪へ、作品展のはしご_f0106823_19355674.jpg
西荻窪にはよく来ていますが、駅から離れてここまで来ることはないので、pomme de terreさんのベーグルを買ったり、


西荻窪へ、作品展のはしご_f0106823_19360186.jpg
フレンチ雑貨のBoiteさんをのぞいたりして、帰りました。
実は黒羽先生のお店もこの近くなんですが、今は販売はしていないそうです。残念でした。


by asuzoh | 2017-04-06 19:15 | 日々 | Comments(2)
Commented by oyamania2017 at 2017-04-07 20:08
糸、すてきですねー!!

西荻窪、近いのに遠い町になってしまいました…なにしろ出不精で(笑)

行ってみたいお店がたくさんあるので、近々行きたいと思います。いつもasuzohさんの記事で行ったつもりになってしまっています(笑)
Commented by asuzoh at 2017-04-09 09:48
>oyamaniaさん、
って、conさんですよね!
またまた、トルコの素敵なイベントをなさるんですね。
西荻窪は、行くたびに新しい発見があって、楽しいです~