人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

キルターズスタジオの展示会に行ってきました

藤田久美子先生の「キルターズスタジオ」の展示会、お友達にお葉書を送っていただいたので行ってきました。
相変わらず、池袋の駅で迷子になりました。あんなに大きな建物なのに、駅を出て、角を曲がらないと見えないので、やっちまいました。
キルターズスタジオの展示会に行ってきました_f0106823_09143382.jpg
キルターズスタジオの展示会に行ってきました_f0106823_09143569.jpg
せっかくなので、藤田先生のギャラリートークの時間に合わせて行きました。
トコさん、takaさんご一行にお会いできました。皆さん同じ考えだったようで、大賑わいでした。
先生のお話は、ウィットに富んでいて、しかもお勉強になるお話もたくさんで、とても楽しかったです。
展示の構成も、見やすいように、ブロックごとに分かれています。
先生はどれも好き、っておっしゃっていました。生徒さん幸せだと思いました。
あ、一つだけ好きじゃないトラディショナルのパターンがあるとおっしゃってましたが、それは、ヒミツ(笑)。


キルターズスタジオの展示会に行ってきました_f0106823_09143750.jpg
池袋は美味しいお土産を色々売っていて、デパ地下で一通り買い物をした後、駅入り口の前で、このお店のことを思い出して、さらに買ってしまいました。

by asuzoh | 2017-06-08 23:13 | 日々 | Comments(2)
Commented by bbwan at 2017-06-09 10:54
ありがとうございます。
ギャラリートークにも参加いただけたのですね。
asuzohさんにお会いしたいのに、なかなか会えないのが残念です。また次のチャンスを楽しみにしてます。
Commented by asuzoh at 2017-06-10 01:56
> bbwanさん
お葉書もいただいたし、せっかくなので、ギャラリートークの時間に合わせて伺いました。たくさんの方にお会いできてよかったです。bbwanさんの新作もすてきでしたね。