今月のキルトカフェ

f0106823_13575884.jpg
今月のキルトカフェのスィーツは、紅茶のババロアです。
クックバッドのレシピはこちらです。
これからの季節には、やっぱり冷たいスィーツがいいですね。
この容器は、前に、どこだったかのターミナル駅でおみやげに美味しいプリンを買いまして、
その容器を取っておいたものです。
プラスチック製なので、暖めることはできませんが、こういうスィーツの時に使おうと、とっておきました。

キルトカフェの方は、ヘキサゴンカレンダーを進めている方が一番多いですが、
木曜日の方では、一周遅れで、去年のこうの先生のマンスリーを作られている方もいらっしゃいます。すてきな出来上がりで、さらに一周遅れで作ってみたくなってきました。
それから、金曜日の方では、一緒にやっていたコットンコネクションのブロックチャレンジが、いよいよキルトにはいられます。今日はキルトラインのご相談でした。
favoriのお花の刺繍のブック型カルトナージュの完成品も見せていただきました。これも、早く作りたくてうずうずしちゃいます。


[PR]
by asuzoh | 2017-06-23 13:57 | 食べるもの | Comments(0)