人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

13歳のHappy Birthday!

毎年恒例、猫たちのお誕生日記念撮影です。
ケーキは人間用のものだし、やる意味があるの?と思うこともありますが、
毎年やってきたことをやめて、病気になったりしたら嫌なので、源を担いで、続けます。
今年から、お父さんにだっこしてもらうことになったので、お顔がいいタイミングを狙うなんてことはできません。
13歳のHappy Birthday!_f0106823_01475563.jpg
らんちゃん、完全に怒ってます。目が三角です。
この一年も、らんちゃんは病気知らずでした。
相変わらず、換毛期には毛玉だらけになって、はさみを持って追い掛け回さなくてはいけませんが、こちらも慣れてきて、あまりひどくなる前に刈り込むことができるようになってきました。



13歳のHappy Birthday!_f0106823_01475808.jpg
がっちゃんも、この一年は病院に行かなかったです。くるくる病ももう2年、全く出ていません。
若いときは、どんなところも飛び乗っていたがっちゃんも、さすがに最近は、キッチンに飛び乗るときは、椅子を使うようになりました。椅子がコンロに近いところに置いてあるので、いつもひやひやです。


13歳のHappy Birthday!_f0106823_01480013.jpg
今回のケーキは、お友達にイチジクのコンポートをたくさんいただいたので、それをゼリーにして、レアチーズケーキの上に乗せました。


by asuzoh | 2017-08-24 01:46 | ネコ | Comments(0)