イベント3連チャンその1、「私の針仕事展」へ

f0106823_10383118.jpg
今年は「針仕事展」の会期が少し遅いので、毎年恒例の池袋での両親との会食も9月に入ってからになりました。娘とお婿さんも来てくれたので、にぎやかになりました。
毎年書いていますが、両親そろって池袋まで来てくれて、元気でいてくれてうれしいです。


f0106823_10383387.jpg
その後、女3人は、「針仕事展」へ行きました。
チラシを一日持ち歩いてしまったので、きれいに撮れなくてごめんなさい。
気が付いたのですが、チラシの絵がキルトじゃないのは初めてじゃないでしょうか。
針仕事展は続けていくけど、パッチワークとは距離を置くっていう思いが表れているんでしょうか。
確かに、キルトの展示はますます少なくなってきましたが、私自身が刺繍やほかの手芸にも心が動いていますから、これは時代の流れでしょう。
でも、去年も書いていますが、ショップは前より多くなって、にぎわっていました。もしかして、展示スペースが少なくなった分、ショップのスペースが増えただけかも。
ここで、母とはお別れして、お茶をして待機していた男性陣と合流して、新宿に向かいました。


[PR]
by asuzoh | 2017-09-02 23:36 | 日々 | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh