masishuさんの刺繍のワッペン

春に、代官山で、リバーフィールドさん主催のmasishuさんのワークショップがありまして、がっちゃんをモデルの刺繍ワッペンを作りました。
f0106823_15114728.jpg
途中までできていたのですが、ワッペンにして付けるバッグがなく、
色々考えた結果、バッグチャームにしようと思いつき、裏打ちの厚いフェルトや、チェーンを買ってきましたが、
そのうち、忙しくなって、保留になっていました。
ようやく再開したら、今度は刺繍糸が足りなくなったり、ハトメを買わないといけなかったり、
いろいろありましたが、次のワークショップも迫ってきて、ようやく完成させることができました。
普通、猫缶の中身はお魚なんですが、うちの猫たちは、魚ではなく、鶏肉が好きなので、お肉がついています。

[PR]
by asuzoh | 2017-09-20 23:02 | 糸物ハンドメイド | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh