ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

ユニットバス

発注した日から7月15日にユニットバスを入れるというのは決まってしまい、逆算して月曜日からお風呂工事に入りました。流したコンクリートの上にたくさん猫の足跡をつけ、猫が床下冒険に行ってしまい、いろいろありましたが、ようやくお風呂の形が出来て、明日の朝から入ってもいいことになりました。今日はお昼過ぎからものすごい集中豪雨で、工事は1時間ほどストップ、結局出来上がったのは6時半過ぎでした。最高気温35℃の一番暑い日でしたし、ほんとに工事の方達はお疲れさまでした。明日は娘のバレエ発表会なので、その前にお風呂に入れてよかったです。
[PR]
by asuzoh | 2006-07-15 22:22 | 日々 | Comments(0)