ブログトップ

days

吉祥寺オフ会

f0106823_1846355.jpgSPOOLのFSQ完成祝賀会をチーム5人でちんまりとやる予定が、お声をかけたらあれよあれよと言ううちに9人の大(?)オフ会になってしまいました。個室を予約していたのですが、「9人は無理です〜」と言われるのも怖くて、最後はアポなし突撃でした。幸いお座敷形式だったので、十分な広さがあって、FSQ最後の仕上げも(不完全ですが)やることができました。その後は、吉祥寺地元のmamiさんの案内で、行ったことのない素敵なお店、いつも前は通るけど入るのはちょっと恥ずかしくて遠慮していたお店、いろいろ行って楽しく、充実した時間を過ごしました。おみやげもいっぱいいただいて、ありがとうございました。
[PR]
by asuzoh | 2006-07-22 23:36 | 日々 | Comments(0)