ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

PTA戦

日付変わって昨日ですが、区のPTA卓球大会でした。PTA現役の部とOGの部に分かれての団体戦で、リーグ戦の後、トーナメントとなります。娘が小学校卒業して2年、OGの方に出場していたのですが、今年は中学最後、ということは現役で出られる最後の年と言うことで、何とかメンバーにお願いして、中学校の現役チームを組んでいただきました。



リーグ戦は、幸いあまり強いチームがいないブロックだったので、1位抜けすることが出来ました。でも、第一シードのすぐ下のブロックだったので、トーナメント1回戦敗退でした。残念無念。来年からはまた、OGチームでがんばります。
[PR]
by asuzoh | 2006-07-31 01:21 | 日々 | Comments(0)