人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

癒しモード

癒しモード_f0106823_11453799.jpg
トップがあまりにも暗い雰囲気だと自分でもいやなので・・・
目の前で寝ているがっちゃんです。あ、今寝返りを打って横になが~くなってしまいました。
キーボードや書類いっぱいで、絶対寝心地はよくないと思うんですが、ここが大好きです。
テーブルの上に布やら本やら山積みになっていたときは、そこで寝ていましたから、要は片づけの悪い、ものがいっぱいあるところが好きなんでしょう。ということは、がっちゃんに寝られてしまったら、片づけないとだめよ、ということなんですね~
by asuzoh | 2006-08-08 11:45 | ネコ | Comments(2)
Commented by ふぁい☆ママ at 2006-08-08 12:36 x
わぉ、画面とキーボードの間に寝てるのかな?
まったくねぇ・・・狭いところや、邪魔なものがあるところを選んで、
わざわざ寝てることが多いですよねぇ。
それにしてもシアワセそうな寝顔ですこと~か・わ・い・い~♪
Commented by さちこN at 2006-08-08 14:00 x
このキーボードはMac用で、winを使っているときは上というかディスプレイの方に押しやっているので、キーボードとディスプレイの間が狭くなっています。ちょうどそこにはまりこむんですよねえ。そういうわけで、枕にしているキーボードは使っていないので、じゃまはされていないんですけど。
デスクのライトでひなたぼっこ代わりにしているといううわさがもっぱらです。がっちゃんの「日焼けサロン」?