人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

大停電

朝テレビを見ていたら、どうやら停電事故が起きているらしい、最初千葉とかお台場とかの映像しか入らなかったので、湾岸沿いかなと思っていたら、地下鉄も止まっているらしい、といっているうちに、ずいぶんと大規模な停電だとわかってきました。隣の区まで停電が広がっているようです。夏休みだったし、朝だったので、いつもに比べると混乱は少なかったのかなと思ったのですが、せっかくの夏休みにお出かけしようとしていた方は大変だったと思います。
それにしても、たった一台のクレーン船のせいとは、あまりにも脆弱な都会のライフラインです。
by asuzoh | 2006-08-14 20:59 | 日々 | Comments(0)