パーツ作り

f0106823_16412451.jpgキルトクラブのベッドカバーです。夏休み中に進めるつもりだったのですが、いつのまにか、あと2週間で8月も終わりですね〜とにかく、やっとパーツを作りました。パネル生地を使っている方が多いので、ここからスタートです。
[PR]
Commented by Yoshiko at 2006-08-18 18:33 x
かわいいパターンがい~っぱい
楽しいベッドカバーができそうですね
夏休みも長い長いと思っていましたが、本当にあと2週間
私も、宿題を消化しようと思っていたのに、ほとんど
手付かずのまま終わってしまいそうです
Commented by さqちこN at 2006-08-21 09:22 x
見てくださってありがとうございます~
ちょっと今風(笑)の色の布を使って作りたくて、がんばっています。
いよいよあと10日になってしまいました~子供の宿題も心配です。
ああ、はやく宿題のない世界に行きたいわあ。
Commented by marcie at 2006-08-22 00:18 x
さちこNさんにしては珍しい色合いじゃないですか?
どんな風になっていくか楽しみですね~
大人の宿題は嫌いな科目がないだけマシかも!? そうでもない???
Commented by ふぁい☆ママ at 2006-08-22 13:43 x
まぁ、新作ですね。この色も柔らかくていいわぁ…
画像いただいてよろしいかしら?
私は最近全然パッチワークをしていないので、
さちこNさんの作品見て、深く反省中でございます。
Commented by さちこN at 2006-08-23 16:55 x
>marcieさん、
うふ、珍しいですか~いろいろ目移りしてしまって、いろんな種類の布がいっぱいです。
そうですね、大人の宿題は決していやなことじゃないですものね。
>ふぁい☆ママさん、
これだけのブロックでも、いっぱい布が出しっぱなしで、だんだんネコの毛だらけになってしまって、たいへんです。
画像、これしかないので、後で下をカットしてお持ちします。ずっとお世話になり放しです~
by asuzoh | 2006-08-17 16:41 | パッチワーク | Comments(5)