ブログトップ

days

お買い物

f0106823_12191319.jpg
朝意外と涼しかったので、ちゃりちゃり〜っと西荻までお買い物に行ってきました。上の布はこの間のハーブガーデンのベース布で、是非欲しかったもの。植物と英文字がプリントされている上に、いい具合のむら染めです。色違いで、三色買ってしまいました〜下の方はおはやりの麻混で、とくに花瓶の布は見本のバッグが可愛かったので、衝動買いですね。その他まだまだ買っております(汗)。お買い物に満足してふと時計を見たら、お昼を作ってお嬢を塾に出さなくてはいけないという現実に引き戻され、コロッケを買って(お友だちの同級生が継いだというお肉やさんで、コロッケが売りです)、パンを買って、キャベツがないことを思い出して、八百屋さんでそれだけ買って、ダッシュで帰りました。すでに筋肉痛でてます。
[PR]
Commented by DEKO at 2006-08-22 14:49 x
ハーベスト100%布では何をお作りかしら?
いろいろ買いこんできましたね(笑

筋肉痛はなぜ?
甲子園の試合に全力で応援してた?
はるか昔 (*^3^*)も吹奏楽部でしたのよ~~~
甲子園行きそこなった境遇です。1年生でお留守番でした。
Commented by さちこN at 2006-08-23 16:58 x
>DEKOさん、
え~?甲子園出場校だったんですか?すごいわあ。でも、応援は暑そうですねえ。
ハーベスト100%は~英文字に惹かれて買っちゃいました、たぶん小関風バッグにするつもりだったのではと、思います。
うふふ、ミルクティーに、朝顔のマンスリーも買っていますし、全部お披露目できないほどなんですよ。
by asuzoh | 2006-08-21 22:19 | パッチワーク | Comments(2)