トープのバッグ

f0106823_851866.jpgミルクティー色のバッグを作っています。やっぱり、秋が近くなるとこういうのが作りたくなりますね。トープカラーの布はこれ以上在庫を増やすわけにはいかず、キットはあきらめて、本と首っ引きで布あわせをしました。後側や口布の多めの布は、この前西荻で買ってあります。ただ、持ち手がねえ、最近○ザワヤも、ちゃんと品物がそろっていないことがあって、いやですわあ。
それから最新号のパッチワーク通信も、表紙のバッグに惹かれて買っちゃったんですが、あら~作り方がのってません!どうしましょう~
[PR]
Commented by kotaroco at 2006-08-27 09:11
秋ですねぇ~トープの季節なんですねぇ。
作り方などなくても十分いけちゃうでしょっ!
ピーシングはミシンですか?
そうそう、昨日はお誕生日おめでとうございました。
一日遅れですみません``r(^^;)ポリポリ
昨日またまた多摩方面へ出没してました。
上野から首都高経由。しんどかったわぁ~
多摩は遠い・・・
Commented by さちこN at 2006-08-27 17:45 x
お祝いをありがとうございます~今年は年女ですから、ちょっと特別?
上野から多摩まで首都高でしょ?、さらに土曜日・・・それはつらかったのでは?首都高は渋滞するとちょっとした東京見物できますね。
さて、私にお写真だけでバッグが作れるでしょうか?目スキャナーの達人にご教授願いたいところです。
Commented by DEKO at 2006-08-28 09:43 x
いよいよ始まりましたね。
きっと 途中で追いつかれてしまいますわ~~
さて 私は締め切りのあるものから・・・
Commented by さちこN at 2006-08-30 10:55 x
18枚は縫えましたが、キルトをミシンでやってしまいたい誘惑と戦っております。締め切りもの、まずはサンプラーですね、それから和のキルト?わあ、いっぱいですね~がんばってください。
by asuzoh | 2006-08-26 22:51 | パッチワーク | Comments(4)

手作りとネコとの日々


by asuzoh