ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

斉藤謠子さん

f0106823_21591623.jpg秋色症候群が止まりません〜府中の伊勢丹で斉藤謠子さんの作品展をやっているというので、ちょっと行ってきました。斉藤先生もちょうどいらして、新しいツールのご紹介をしていました。1.5kgのウェイト、買うならこういう機会かなとも思ったのですが、重量と同じくらいお値段も重たくて断念しました。ボードは、とある事件があってこれは必需品です。おしゃれ工房のバスケットのミニタペ用のボーダー布も買ったので、あれも作らなくては。それから先日のパッチワーク通信の表紙のバッグのキット、お誕生日に何か買ってくれるといううれしいお話があったので、買ってしまいましたよ〜ニコニコしてばかりはいられません、形にしなくては。
[PR]
by asuzoh | 2006-08-30 21:59 | パッチワーク | Comments(0)