人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

置き土産

置き土産_f0106823_1203450.jpg
置き土産_f0106823_1203451.jpg枕元のスタンドのコンセントが断線しかかっていたのですが、がんばって使い続けていました。でもさすがに、真っ暗な中で火花が見えたりしたので、とうとう決断して交換することにしました。どうしてこのスタンドにこだわっていたかというと、前の猫のらみが、このスタンドのスイッチのぶら下がった丸い玉がお気に入りでチャイチャイしていたからなんです。木が削れてしまっています。闘病生活をしていたころからもう2年経つんですね。
by asuzoh | 2006-09-07 23:20 | ネコ | Comments(2)
Commented by DEKO at 2006-09-11 15:33 x
らみちゃんの思い出のスタンドだったのですね。
コンセント部分だけ交換できれば良かったですね。
Commented by さちこN at 2006-09-14 13:16 x
>DEKOさん、そうなんです、取り替えようかと思ったんですけど、素人仕事ではますます危険なのであきらめましたの。その代わり写真撮っておいてねってことで。