歯が痛いです

f0106823_16394246.jpg先週末、急に左の奥歯が熱い物を飲むとしみるようになったので、月曜日の朝、歯医者さんにお電話してその日のうちに見ていただきました。痛い歯がどうもはっきりしなくて、神経ギリギリのところまで虫歯になっている歯だろうということで、神経を抜きました。ところが、痛みがなくなるどころかますますひどくなってきて、もう液体は全部ダメです。どうやら、神経を抜いた歯の奥の歯だったみたいです。さらに、上だけじゃなくて、下の歯も痛いです。幸い、飲み物の時に気をつければずっと痛いわけではないので、来週の診察日までなんとかがまんしますが、果たしてこのあとどうなるんでしょう〜



夏に買った布で作ったバックです。花瓶が縦に段になっているので、両方の柄を生かすためにこの高さになってしまいました。シャープ芯を貼ったんですが、マチのあるバッグにはいまいちみたいです。あ〜作り直すかなあ〜
[PR]
Commented by kotaroco at 2006-10-01 20:30
素適~
作り直さなくてもばっちぐーに一票!
それはそうと・・・
私も歯医者に行きたいのです。
背中を押してくださいまし・・・・・・ミ(ノ _ _)ノ
Commented by さちこn at 2006-10-02 10:40 x
意外と写真写りはよかったかも。接着綿にしてソフトな雰囲気にしてみようかと思ってます。今度はふにゃふにゃでだめかなあ。歯医者ですか?早く行かないと、麻酔されたりするようになりますよ~!ど~んと体当たりして差し上げましょう。
Commented by DEKO at 2006-10-02 14:07 x
私もそのままに1票
とっても素敵です~~
秋になり持ってるバッグも変えたいけど
なかなか・・・・
まだ 夏仕様なのよねぇ
Commented by さちこN at 2006-10-03 09:00 x
DEKOさんもこのままでいいですか?
いよいよ今週末までにミルクティできあがりですね、私もがんばってます。
by asuzoh | 2006-09-29 20:28 | 日々 | Comments(4)