ブログトップ

days

連休は・・・

終わっていくのでありました・・・
単身赴任のご主人様も金曜日から帰っていたのですが、お料理のレッスン、保護者会、卓球の試合、などなど~いつも通りに出歩いておりまして、子供たちも何しろ二人とも受験生ですから、模試やら講習やら、家にはいませんでした。猫たちはなんと、部屋がいつもと違って人がいて狭いと言って、パパの部屋は避けている始末。
あ、ABクラスにランク分けされていない卓球の大会で(といっても、年代別ですから、すごく強い人たちはいないんですが)、おそらく初めてリーグ抜けしました。もちろんトーナメント一回戦敗退でしたが。三つどもえでセット数で抜けられたという大変ラッキーな出来事でした。
[PR]
by asuzoh | 2006-10-09 23:25 | 日々 | Comments(0)