人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

フラワーシンドローム

フラワーシンドローム_f0106823_1628480.jpgいやぁ、いったい何年寝かしておいたものか・・・お嬢の中学の学芸発表会の時に、PTA作品展示というのもあります。出さないつもりだったんだけど、お友だちの文化委員さんに頼まれたので、せっかくの機会なので新作をと思って、必死で仕上げました。こうの早苗さんのご本に載っているものです。ボーダーの四隅にキルトでネコちゃんが入っています。実は昨日から猫のかいが具合が悪くて、病院に行ったり来たり。時間的にもちょっと苦しいかなと思ったんですが、何とか間に合いました。お昼に仕上げて、水通しをしてブルーラインを消し、干して3時には届けるなんて、お天気が良かったから出来たことです。かいは、たいしたことはないと思うんですけど、今検査中。あとでまたご報告します。
by asuzoh | 2006-10-26 16:28 | パッチワーク | Comments(0)