いただきもの

f0106823_17523527.jpg昨日横浜に行っている間に郵便が届きました。chikoyさんから可愛いプレゼントの詰め合わせでした!ネコづくしなんですよ〜!ちょっとお世話しただけなのに、こんな素敵なものをいただいてしまって、感謝感激です。ミニポーチは早速お嬢にとられてしまいました・・・私も来年は麻布1色のクロスステッチに挑戦したいです、その前に老眼鏡かなあ。
[PR]
Commented by chikoy at 2006-11-15 14:36 x
うわ~お恥ずかしい!!
子猫ちゃんとカタツムリのかわいいデザインですよね。
リメイクは今年のマイブームです。
Commented by さちこN at 2006-11-17 11:38 x
いえいえ、とってもきれいに出来ていて、感激です~サイドのテープが、またおしゃれですてきなんですよ(はあと)。リメイク缶、作ってみたくて、缶までとってあるんです~
by asuzoh | 2006-11-11 17:48 | パッチワーク | Comments(2)