ブログトップ

days

キルトカフェ

f0106823_18101120.jpg今週のキルトカフェはスウィートポテトです。生クリームもバターもお砂糖もいろいろ入っているのに、それほどあま〜いという感じではありません。ということは、売っているおいしいスウィートポテトって、すごいカロリーなんでしょう。
[PR]
Commented by marcie at 2006-11-15 07:33 x
焼き色も美味しそう~♪
そうなんだ、売っているのも「甘い」と感じたら かなり・・・なのね。
Commented by さちこN at 2006-11-15 10:00 x
塗り黄身がちょっと少なかったので、みりんを入れてみました~、焦げない様に気をつけないといけませんけど。カロリーのことを考えずに、売っているおいしいスウィートポテトを食べる方が、幸せ(笑)ですわ。
by asuzoh | 2006-11-13 18:09 | 食べるもの | Comments(2)