おしゃれ工房マンスリーキルト

f0106823_18145346.jpg前の月からずいぶん間があいてしまいました。簡単だろうと高をくくっていたら、あら〜これははめ込みがいっぱい。テキストもお友だちに借りていたので、今となっては縫う順番も自己流です。真ん中はもうちょっと神経を使ってきれいに作るべきでした、反省。
[PR]
Commented by marcie at 2006-11-15 07:31 x
私も真ん中の部分が心もとない~縫い代もゴロゴロしているし。
(=^・^=)ちゃん、おとなしくしていますね~
Commented by さちこN at 2006-11-15 09:58 x
marcieさん、お久しぶりです。そんなことおっしゃらずに、きれいに出来る方法、伝授してくださいませ~最近厚いところは、え~い、ミシンだ~!ってことがよくあります・・・
なかなかおとなしくしてくれないので、おとなしくしている子の上にできあがったものを乗せてお写真をとるんですよ(裏技?)
by asuzoh | 2006-11-14 18:14 | パッチワーク | Comments(2)

手作りとネコとの日々


by asuzoh