ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

増殖中

f0106823_15244220.jpg楽しい〜けど大変〜何がって、糸始末です。お花のモチーフの方はたくさん色替えしているから、糸始末も一杯。でも、増えてくると嬉しくて、早速次のものに着手してしまいました。フェリシモって月に一回しか来ないのに、そんなに作るものがあるの?と思われるかもしれませんが、大丈夫です、オークションに手を染めてしまいました。
[PR]
by asuzoh | 2006-11-24 22:24 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by Cたん at 2006-11-28 19:08 x
あ~~~いいな~~すてき~~~
私も編みたくなってきました~
五本指の手袋を編んでいた頃がなつかしい・・・(遠い目)
Commented by さちこN at 2006-11-28 21:15 x
うふふ、うふふ、楽しいですわよ〜一緒に、はまりましょう〜
あまった毛糸と編み図をお分けしましょうか?
5本指の手袋!それはすごい!プロですわ。