スノーマン

f0106823_20322652.jpgボーナスが出たので、2駅先の銀行までチャリチャリ行ってきました。2駅っていっても、このあたりは隣の駅が見えるような距離ですから、まあ一般的には同じ町の中でしょうねえ。で、そこには○ンタッキー○ライドチキンのお店があるので、マグ&プレート付きのセットを買ってきました。こういうのに弱いんですよね・・・でも、3,4年前に買ったスノーマンの大きなマグカップは、いまだに健在です。
今年はインフルエンザの予防接種を私も初めて受けました。お父さんが不在ですから、受験の時に寝込んでいるわけにはいきません。(4年前に実際寝込んだヤツです(汗))。
[PR]
by asuzoh | 2006-12-05 20:27 | 日々 | Comments(0)