ハーブガーデンF

f0106823_14463188.jpgハーブガーデン最後の一枚です。これは簡単だったわあ〜。さて、今度はボーダーのアップリケをやらなくてはいけません。これはキットを買っていないので、布合わせから始まるので時間がかかりそうです。
[PR]
Commented by ぴんくっしょん at 2006-12-18 21:37 x
娘さんすご~~~~~い!!!東京ドームキルトで入賞ですか~~~さすがかえるの子はかえるですね~~~♪すでに才能発揮ですね!この先が楽しみでしょ♪
TV中継で作品紹介してくれるかしら?TV見る楽しみができました♪
ハーブガーデンのパターン素敵ですね~~~
すごく丁寧に縫われてるのが画像からも伝わってきますね。
ボーダーにもアップリケですか?
がんばってくださいね~v( ̄∇ ̄)v
Commented by さちこN at 2006-12-19 07:33 x
>ぴんくっしょんさん、ありがとうございます。かえると言うより、もしかして「鷹」になるかもよ(爆)テレビでちょっとでも映るといいんですけどね。
ハーブガーデン、これからの方が時間かかるかも、がんばります~
Commented by tonko at 2006-12-19 09:50 x
お嬢さんの3位入賞おめでとうございま~す!
BSの中継、今回もありますよね?私もとっても楽しみにしてま~す!
斉藤センセのアップリケキルトもブロック大詰めなんですね。
実は、わくわく~♪で拝見させていただいてます。
トープな色合いに憧れ続けてます~(*^^*)
Commented by さちこN at 2006-12-19 11:16 x
>tonkoさん、ありがとうございます〜テレビ中継楽しみですね。
ハーブガーデン、いつもはキットを買わない私が思わず吸い込まれてしまったかわいさです。皆さんに応援いただいて、がんばれそうです!
by asuzoh | 2006-12-16 14:45 | パッチワーク | Comments(4)