Merry Christmas!

f0106823_145951.jpg
ご主人様も帰京せず、手抜きクリスマスでした。メインはキノコ型ホワイトシチュー。これが市販のパイシートなんかじゃなく、自家製パンというところが、せめてもの愛情(?)。ケーキは、なんとか子供達二人の好きなケーキの折り合いをつけて、イチゴのロールケーキ。ロールケーキが一番簡単で、しかもおいしいというのがみんなの意見です。



f0106823_144243100.jpgサンタさんからのプレゼントは、二人まとめて、「Wii引換券(有効期限1年間)」。受験が終わったら買いに行きましょうね。
[PR]
Commented by DEKO at 2006-12-26 10:44 x
ポットパイならぬポットパン すごい!
こんなのがおうちで出来ちゃうんですね
お料理もすごいですが カードがまたおしゃれ
もしかしてイラストは手書きですか~?


Commented by さちこN at 2006-12-26 10:56 x
パン生地さえあれば、いつものシチューが大変身~なんちゃって(笑)
サンタさんに聞きましたら、イラストはどこぞのサイトから引っ張ってきたそうです。
by asuzoh | 2006-12-25 14:42 | 日々 | Comments(2)