故障連鎖

よく家電の故障は連続すると言いますが、今のうちはその状態かも。
ある日突然、winのPCのインターネットが繋がらなくなりました。Macは繋がっていますから、ケーブルか、本体か・・・お〜い、本体だったらどうするの〜お仕事受け取ることも送ることも出来ません。結局これは、ケーブルの断線ということが判明して、事なきを得ました。
次はガスコンロの火がぼわぼわと黄色い火を出しています。わぁ、これは不完全燃焼ですよね。すぐにサービスに電話をして、修理が来てくれることになりました。もし全取っ替えとか言うことになったらどうしましょう。そういえば、最近原因不明のシンク下水漏れがありまして、え〜キッチンもリフォームですか、冗談じゃないです。・・・で、結局コンロもお掃除をして通気をよくしてもらって直りました。次は何が来るでしょう、ドキドキです。
[PR]
by asuzoh | 2007-01-11 15:52 | 日々 | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh