人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

キルトクラブベッドカバー

キルトクラブベッドカバー_f0106823_20571752.jpg9,10,11月の3ヶ月分をつなげるところまでは行っていたのですが、長いキルトラインをかけるのがなかなか終わりませんでした。さてこの調子で、遅れを取り戻します。
by asuzoh | 2007-01-14 20:57 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by Yoshiko at 2007-01-15 21:56 x
可愛く繋がりましたね~♪
次々とお針仕事進んでいらっしゃって、すごい!
昨年末から、ほとんど針を持っていなかったので
さぼりぐせがついちゃって。。。
さちこNさんを見習って、そろそろお正月気分から抜け出て
チクチクがんばらねば
Commented by asuzoh at 2007-01-17 11:50
見に来てくださってありがとうございます。これを終わらさないと、沢山出ている布がしまえないという、大掃除の続きのような状態なんです。2月末までは母もあまり遊び歩いていられないので、チクチクは進みそうです。