一日目お買い物

f0106823_11165828.jpg左は、びくとりあ~ん好きの母へ作ってあげようかと。園部先生のショップです。ところが、古いキットなので見本がもうないそうで、説明書きも型紙のみ。ビクトリアン初心者がうまくできるんでしょうか、ちょっと心配。右は小関先生のショップで。このかわいい巾着袋にお嬢が釘付けでした。小関先生の布はちょっとしか買わないと後悔することになるし、かといってすぐ使えるかどうかわからないし・・・また買っちゃいそう・・・あとキャシーさんのカレンダーはもう主人の母におみやげにあげてしまいました。来年の3月まで使えるんですよ。
[PR]
by asuzoh | 2007-01-21 21:16 | パッチワーク | Comments(0)