もう帰ってきちゃいました〜

f0106823_1402380.jpgここ何年か、パッチワークの先生方は、ドームの時に合わせて新しいご本を出されるので、とても一度に買えません・・・鷲沢先生のご本に載っている作品は、ドームでも幾つも見て心惹かれるものがあったので、アマ○ンに注文しました。今日ペリカンのおじさんがぴんぽ〜んと来たので、当然このご本だと思って出たら、あら、もう一つの大きな荷物。なんと、お嬢の作品がもう戻ってきてしまいました。そりゃそうですね、フェスティバルが終わったらすぐに撤収と同時に箱詰め、発送すれば、今日届くわけで。それにしても、ドームではあんなに小さかったのに、うちに飾ると大きいこと。しばらくしたら、解体して部分ごとに飾ろうかと思います。f0106823_13591498.jpg
[PR]
by asuzoh | 2007-01-29 20:50 | パッチワーク | Comments(0)