ずいぶんさぼってしまいました

2月1日にお嬢の都立高校合格が決まって、あら、もう10日以上も経ってしまいました。その間何をしていたかというと、こんな布を買いに行ったり、f0106823_10311150.jpg

こんなものを編んだりしていました。f0106823_10315429.jpg

それから、今までご主人様が使っていた部屋が単身赴任以来半年放置されていたのですが、大掃除して、お嬢の部屋に模様替え。もともとは彼女の部屋になるはずだったのに、まだ小さかったことをいいことに、ここまで籠城されてしまったので、今回の単身赴任と高校入学がチャンスだったわけです。ところが、もう絶対読まないと思われる本やら、昔の領収書の山やら、今はうちでは見られないビデオやら、かたづけようと思ったら、手をつけるなと怒られてしまい、大変へこんでおります。
[PR]
Commented by marcie at 2007-02-15 00:00 x
画像左側のチェック&ドットの生地の色がいいですよねぇ~
赤だけ買ったのですが他の色も欲しくなってます。
花のモチーフも進んでいらっしゃる~うらやましい
1シーズン1回分の私のペースではいつ出来上がるか・・・(^^;
Commented by さちこN at 2007-02-15 08:34 x
まあ、赤もあったんですね。気がつかなかったわ・・・また行ってこようかな(笑)
お花のモチーフ、1ヶ月2回分のペースで進んでます。病院や銀行の待ち時間に結構できるんです。
by asuzoh | 2007-02-12 10:29 | ハンドメイド | Comments(2)

手作りとネコとの日々


by asuzoh