ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

ビクトリアン初挑戦

f0106823_10414258.jpgドームで買ったキットなんですが、完成見本なし、型紙一枚入っているだけで作り方も写真もなし・・・これはもはや「材料パック」ですね。まちをとるようにと、型紙に書いてあったので、まあポーチかなあと思って、ファスナーつけてみました。ブレードやレースがいろいろ入っていたのですが使い方が分からないので、図書館で本を借りてきて参考にしながら作りました。刺繍ステッチ入れたり、ビーズつけたりやってみましたが、どうもまだまだデコレーションが足りないようですね。でも私にはこれくらいが限界です。f0106823_10415612.jpg
[PR]
by asuzoh | 2007-02-13 10:42 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by Yoshiko at 2007-02-18 23:26 x
いろいろな種類のブレードや、ビーズの刺繍など手がこんでる!
ステキです~♪
ビクトリアン、慣れてくると、もっともっと装飾したくなっちゃうのかしら
春にぴったりのポーチ、お天気の良い日に持ってお買い物行きたいです
Commented by さちこN at 2007-02-19 17:50 x
ありがとうございます~ブレードはいろいろと入っていて、それが気に入って買ったわけです。カットしてもらって買おうと思うと高いのでびっくりです。春にはいいかもしれませんね。