人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

鷲沢先生のスター

鷲沢先生のスター_f0106823_9563868.jpg東京ドームでまずキットのチラシを見て一目惚れ、でもどう分割してあるのかわからず、鷲沢先生のコーナーで実物を見たんだけど、それでも納得出来ず、結局本を買ってしまいました。
キルトゲートで紫系の布を買ったのがきっかけだったか、その作品のせいで紫を買ったのか、今となっては定かではありませんが、とにかくその布を使っています。小さな作品なので、ミニミニカットで足りると思いきや、意外と布がいりました。
それにしても細かくて、一日2枚ずつがやっとです。
by asuzoh | 2007-02-25 09:56 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by mami at 2007-03-02 08:10 x
こちらにはおひさです^^
スターダストメモリーだったのですねぇ。。
これは細かそう!
Commented by さちこN at 2007-03-03 16:46 x
mamiさん、たしかにお久しぶり~(^^)。これ、一目で分割がわからないだけのことありますねえ~とっても大変。
でもキルティングは落としキルトだけでいいみたいです。さて、最優先でやるか、しばらく暖めておくか・・・