お花のマンスリー12月

f0106823_1749372.jpg明日、久しぶりのキルトカフェで、お友だちが次のテキストを持ってきてくれる予定なので、焦って作りました。カーブが全部ピーシングなので、とっても疲れました。今回は見本と同じ布は一つも見つからず、イメージだけ似せています。
[PR]
Commented by ふぁい☆ママ at 2007-02-28 22:39 x
らんちゃんは大人になっても愛らしいお顔ねぇ・・・
可愛いなぁ。
いつも大人しいモデルさんたちでよいですね~
オレンジが効いて、素敵なパターンになりましたね。
もう最終回ですよね。結局私はテキストが溜まっただけだった…(笑)
Commented by さちこN at 2007-03-01 08:37 x
見に来てくださってありがとうございます。
らんちゃんはお目目が大きくて、かわいいんですが、ぶ~顔をすると、ものすごく不細工です。チンチラの特徴ですね。
これはまったりしているところにそっとパターンを乗せて、気がつく前にお写真をとっちゃうと言う技を使っているんですよ。
ふぁい☆ママカラーのマンスリーも見たいなあ~
Commented by kotaroco at 2007-03-03 20:08
つぎ、これやる予定よ~~
やっぱりカーブがちょっとねぇ(爆)
らんちゃんのちょっとトラっぽい模様が好き~~
Commented by asuzoh at 2007-03-04 18:23
カーブ、合い印だけが頼りでしたよ~お気をつけくださいませ。どんな色になるんでしょう、楽しみです。
らんちゃん、前脚をそろえると、ちゃんと縞模様だったりします。
by asuzoh | 2007-02-26 17:49 | パッチワーク | Comments(4)

手作りとネコとの日々


by asuzoh