ブログトップ

days

macがお亡くなりになりました

うちのmacは、古いOSで動くのを、ということで、中古をオークションで買ったものです。最近ひどく音がするので、バックアップをとったりしていたのですが、昨日突然お亡くなりになりました。最近はinternet explorerも対応していないし、WINDOWSを使った仕事の合間にこうやってインターネットをやって遊んでいるので、出番は少なかったのですが、写真の取り込みと加工、それからプリンターを接続していたので、やはりなくてはならないPCです。それから使っているHP作成ソフトが、古いOSにしか対応していないんです。もうとっくに廃盤になってしまって、バージョンアップも出来ません。
この際だから、新しいOSのお勉強をしようかと思っています。さてさて、HPはどうなることでしょう?
[PR]
by asuzoh | 2007-03-04 18:59 | 日々 | Comments(0)