卒業遠足

f0106823_8574557.jpg昨日お嬢は学校の卒業遠足でネズミーランドに行ってきました。急に寒くなって、せっかく買った春物が着られなくて残念と思いきや、気候に関係なく、薄着で行きましたよ。でも、風もなく暖かく、アトラクションも沢山楽しめたようで、よかったです。帰りは再入場をたくらむ生徒と阻止する先生の攻防になるのは恒例だと思うのですが、今回はとても厳しく、帰りの電車で途中下車をした生徒を先生が追いかけるということもあったようで、ほとんどの子はあきらめて帰ってきました。今朝TVを見たら、夜大変なVIPがネズミーランドを訪問されたようで、その影響もあったのかもしれませんね。
[PR]
by asuzoh | 2007-03-08 08:52 | 日々 | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh