ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

お花のマンスリー1月

f0106823_1138289.jpgカーブのピーシングがイヤだったんですが、12月から続きでやったせいか、、意外とスムーズでした。布は見た瞬間から手持ちが多いことがわかっていたので(つまりこのシリーズの中ではお地味)、布選びは楽でした。このベース布は、ハーブガーデンのベースにも使っているんですが、どの先生の作品にも使えて、ふしぎな布ですね。
[PR]
by asuzoh | 2007-03-10 11:38 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by ぶーママ at 2007-03-12 16:07 x
あれ?いつのまにかブログが!って去年の4月から・・・・ありゃ
気が付くの遅くってごめんなさいね(笑)
これからちょくちょく覗きに来ますね~
Commented by あすぞう・さちこN at 2007-03-14 18:32 x
いえいえ、表のページからはリンクしていませんから、今までご存じなくてもふしぎはありません。
今回初めて、そちらのブログに書き込んだときに、ここをリンク先にしたんだと思います。
ネコのこともここに書くようになるので、どうぞよろしく。