ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

マンスリーパターン完成

f0106823_8245967.jpg花びらのアップリケが終わったと安心したら、おしべの刺繍が意外と時間がかかり、だめ押しは○の型紙作り・・・一つのブロックに盛りだくさんでした。
[PR]
by asuzoh | 2007-03-17 08:24 | パッチワーク | Comments(4)
Commented by tonko at 2007-03-17 22:17 x
桜のブロックはいいですね~♪
お休み中だったら納得なんですが、
さちこNさんのお宅の猫ちゃんたち、すごい~!
おとなしくブロックと一緒に写ってくれるんですねぇぇぇ~!
今気がつきました・・・汗;
4月号も買っちゃいました。今ものすごく迷ってますー!
Commented by ふぁい☆ママ at 2007-03-18 02:04 x
ブロック全部揃ったのかな?お疲れ様~
桜いいですねぇ。これだけでも作りたいって思えるパターンね。
4月からは何のシリーズのマンスリーなのかしら?
Commented by さちこN at 2007-03-19 09:14 x
>tonkoさん、見にきてくださってありがとうございます。この撮影はね、まったりしている猫の上にそおっとパターンを乗せて、さっと撮っちゃうんです。もちろん失敗することもあるんですが、まあそこは4にゃんずもいるので、何とかスペアを探します。
Commented by さちこN at 2007-03-19 09:17 x
>ふぁい☆ママさん、はい〜これで全部そろいました〜ありがとうございます〜小関先生の桜、確かすてきな作品がありましたね。和布だったかしら?ふぁい☆ママさんも是非どうぞ(はあと)。4月からは斉藤謡子先生のアップリケですよ〜tonkoさんは挑戦するのかな?