ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

Macがうまく使えません・・・

3月の最初にお亡くなりになったMacですが、ご主人様が治してくれて、データも全部無事でした。でもこの際なので、OS9からOSXにあげてもらいました。というか、前から出来たのだけど、ソフトがないので使っていなかったんです。最近はIEもMacにはサービスしてくれないし、見られないページもあったりで、もう限界かなあと思っていました。
OSXの今の最大の問題は、画像処理ソフトがないこと。古いOSで再起動して、処理しないとうまくいきません。そういうわけで、せっかく撮った写真がUPできません。それからHP作成ソフトも、もう新しいOSには対応していないので、こちらはホントにギブアップです。1ヶ月に1回くらい、更新しようかなあ。あ、今でもそんなに更新していませんね(汗)。
[PR]
by asuzoh | 2007-03-19 18:33 | 日々 | Comments(0)